2011年8月20日土曜日

2011.3.11 津波の怖さだけは忘れない様にしたい



2011.0311東北地方太平洋沖大震災:場所福島県内:撮影者福島県相馬市出身:木村雄一氏:アップローダー:徹ちゃん♪うほっ♪:震災より早や?漸く?5ヶ月が経過­しました。震災を風化させないよう敢えてアップ致します。

03:12→「こんな感じじゃ大丈夫だな」「うん~」
03:40→「こんなゆっくりなもんなん?」
03:54→「あそこもう堤防なぐねった」
04:00→「船も全然すすまんねあれ」「ンハハハハww」「ヘヘヘw」「止まっちゃってもん押されて」
04:26→「逆にすすまねーでおめえ被害ねくていいんじゃね?」「そゆこと?」
04:32→「来たあれ来たあれ上がってきた!」「ウボァーーー!」「ヤバイヤバイ」
「あの船やばいんじゃね?」「あれ船やべえっしょ!」「ヤベヤベヤベ」「横から来てる」
05:05→「逃げろ逃げろ」「ぎりぎりかわしたな」「大丈夫」
05:17→「来たな・・」
05:40→「すげえー」「こっからだな」「うわ飲まれていぐ」
06:30→「やーーー」「おああああはああーーー!」「これやべえ・・」「えー!?こんなん?」
07:00→「うわうわうわ」「尋常じゃねえ」
07:30→「げえっ!まじかー・・」「飲まれてる飲まれてる」
ウウウウウウウウウウウウウウウーーーーーウウウーー!<サイレンの音>
<波の轟音>
07:55→「やべえ震えんだけどマジ」
08:26→「沈んでるあそこの船」「うわきたきたきた」「あれ死ぬべ!」「バカバカバカ逃げろ逃げろはやく」
09:04→「あー」「いるいるいるまだいる浮かんでる」
ウウウウウー!
09:16→「えーありか!?こんなん」
09:22→「全部飲んだ!」
「(゚д゚)」
09:40→「みんな上がって!」
「・・・(゚д゚)」
ウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウーーーーーーーー!
「・・・・・・・・(゚д゚)」
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=S0K8xpCzO7s

0 件のコメント: